記事の詳細

【 お知らせ 】

「経営をデザインする力」を鍛えるブログが更新されました。

今回の記事は『デザインでイノベーションを起こす②「意味のイノベーション」と「デザイン思考」』です。

  自分の思考の「型」はありますか?

「意味のイノベーション」と「デザイン思考」を比較したことがなかったので、この記事を通して新たな発見(気づき)がありました。自分が今どちらを活用したんだろう?とか、自分なりの発想の「型」はこれだなとか、いろいろ考察できて面白いです。私もとても勉強になりました。経営デザインはやっぱり楽しいですね♪ ぜひご一読ください。

<経営デザイン専門ブログ>

デザインでイノベーションを起こす②「意味のイノベーション」と「デザイン思考」

——————————————————

いよいよ明日は、辰野さんによる、

埼玉県経営者協会トップセミナー 「デザインマネジメント 3DAYSセミナー」

DAY3『「デザインマネジメント」の企業への導入について学び、体感しよう!』開催します!

<埼玉県経営者協会サイト>※スマホ非対応
こちらから→


VALUE LABO 小さくはじめるデザイン室 特設サイトを開設しました!

VALUE LABO小さくはじめるデザイン室 特設サイト特設サイトを開設しましたので、詳細は以下のリンク先を御覧ください。


VALUE LABO デザインマネジメントセミナー 特設サイトを開設しました!

VALUE LABOデザインマネジメントセミナー特設サイトを開設しましたので、詳細は以下のリンク先を御覧ください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページ上部へ戻る