記事の詳細

【 年末のご挨拶 】

2019年も残すところあと2日。みなさまの温かいお力添えに感謝しております。

  「来年はどんな年にしたい?」

と、自分に問うてみましたが、「最善を尽くす」っていうのが、しっくりくるようです。

楽観の先(楽観の中)にも大切なものはあるし、悲観の先(悲観の中)にも大切なものはある。「その時その時で、自分にできる最善を尽くす」ことが、よりよい変化や発展を促す「正⇔反→合↑」、テーゼとアンチテーゼの相反する葛藤から生まれるジンテーゼ(一段高い次元で統合された状態・発展状態)に導いてくれる姿勢(向き合い方)だと考えています。

来年も紆余曲折、さまざまな場面でいろいろなこと(感情)が訪れてくると思います。まずは受け入れ委ね、最善を尽くすために何ができるのか、問いの力をジンテーゼに昇華させ、クリエイティビティ溢れる『VALUE LABO(Only One Value)』をみなさまにお届け出来るように精進して参ります。

今年一年お世話になりました。ありがとうございます。

本日の仕事はまだ残っておりますが、取り急ぎ年末のご挨拶とさせていただきます。
それでは、良いお年をお過ごしください。


VALUE LABO 小さくはじめるデザイン室 特設サイトを開設しました!

VALUE LABO小さくはじめるデザイン室 特設サイト特設サイトを開設しましたので、詳細は以下のリンク先を御覧ください。


VALUE LABO デザインマネジメントセミナー 特設サイトを開設しました!

VALUE LABOデザインマネジメントセミナー特設サイトを開設しましたので、詳細は以下のリンク先を御覧ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページ上部へ戻る